韓国からの荷物 | 日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

元ホステス、その後ハワイへ。同じ大学だった、12歳年の違う韓国人旦那と結婚。子供をおうちでバイリンガルにすることを成功しました。『相手の好きに触れる』このテクニックがホステスも育児も同じだな~と思う今日この頃。独自の育児法や家庭学習のことなどを綴ったブログ

 

 

昨日

韓国から荷物が届きました~韓国
 
ダンボールの中身はというと
こちら 下矢印
 
ほぼ、韓国人旦那のオヤツっ驚き
 
 
旦那の弟が
ストアからビデオコールをくれて
こちらのリクエストで
買ってもらったものです。
 
 
私が頼んだのは下矢印
なんか昔のお米スナックっぽいやつと
BTSジミンとグクのキシリトールだけ。
 
 
(ガムは食べないけど彼らが....酔っ払いハァハァ
 
別にファンなわけじゃないんだけどね。
私の勝手分析で、今度BTSを語らせてw)
 
 
 
あとは、食べたことないけど
サムゲタンセットみたいなやつ。
 
チキンだけ用意して
袋の中身を入れれば
参鶏湯になるらしい。
(鳥嫌いなので1度も参鶏湯を作ったことがない私)
 
日本でもスナックは
旦那も時々しか食べないし
 
韓国スナックが食べたいと
言ってたわけじゃないけど。
 
567騒ぎで
韓国に3年も帰れてなくて
時々
韓国の食べ物とかが恋しいみたい悲しい
 
 
それに
ほかの地にいると
 
母国の製品って
とても懐かしく、貴重で
美味しく思えるのよね~
 
なので
久々にビデオショッピングをしてもらい
義理弟に送ってもらいました拍手
 
 
義理弟は
パラサイト両親を持つ
金の亡者の彼女に
収入を全部
持っていかれてたんだけど
 
去年暮れに
ようやく別れられて
今は彼がお金を自由に使える。
 
でも義理弟は
めちゃくちゃ
金遣いが荒いので
 
どちらにしろ彼は
散財してくんだろうなと 不安タラー
 
ホステス時代のお話はこちらから下矢印