運勢の変わり目は人が動く | 日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

元ホステス、その後ハワイへ。同じ大学だった、12歳年の違う韓国人旦那と結婚。子供をおうちでバイリンガルにすることを成功しました。『相手の好きに触れる』このテクニックがホステスも育児も同じだな~と思う今日この頃。独自の育児法や家庭学習のことなどを綴ったブログ

 

 

『 気学 』 ってご存知ですか?と聞いた時の返答で多いのが「 吉方位 とかですよね 」というのが一番多い。

 

でも、実際に方位取りをしたことがある方はあまり多くない印象。

 

多くの人が吉方位の作用や証の表れ方がよくわからず

漠然的に「運が上がる」

そんなイメージで捉えている方が多いように思います。

 

 

 

方位の作用が色濃く出るのが

以前も書きましたが

1、4、7、10のサイクル。

 

1ヶ月目、4ヶ月目、7ヶ月目、10ヶ月目、1年目、4年目と

その方位の作用が現れてきます。

 

特に年盤の影響は大きくでるので、1年目、4年目は色濃く証がでます。意識しているとわかりやすいです。

 

 

ですが、もしこれが吉方位でなくて

知らずに犯してしまった凶方位でも影響の出る周期は同じです。

 

最大凶方位なんかを犯してしまったならば

以上の月年の時期は

注意してすごすのが賢明だと思います。

 

 

 

私が10年前にハワイに留学した時は、東京からみて東のハワイが、最大吉方位になるのを3年待ちました。3年も待つって長く感じる方もいるかもしれませんが(多くの人が待てずに動いてしまうけど)、3年間もの間、準備期間が持てたと思ったらラッキーでした。




自分が動くことによりエネルギーを受け

根本的な運気を変えてしまう開運法があるのは

 「 気学 」 だけです。

たいていの人が吉方位を取ると棚ボタの如く、自分の望みの事柄が降り注いでくると勘違いしています。もしくは、効果があったことに全く気がついていないケースがほとんど。

なぜなら、金運にいい方角に旅行に行ったら、そのあと宝くじが当たった、親から突然の多額の通帳を渡されたなどなど。そのような幸運の訪れが吉方位の効果だと勘違いしているからです。

方位取りをするとどうなるのかと言うと

とても気持ちが軽やかになり

心に余裕が出て来て

自然にやる気が出てきたりします。

 

 

なかなか解決出来なかった問題の答えがパッと閃いたり、あらゆることに勘が鋭くなったりもします。

そしてその後自然に、方位取りの当初の目的が達成されます。



私は、留学を遊びで終わらせることが嫌だったので 『 学問、学び 』 の吉方位を取りをし、ハワイに乗りこみました。

 

高収入で楽しかった水商売を終わらせ、37歳から自分に投資をするので、すごい方向転換です。私の第二の人生。「変化」「革命」そのような気分だったので、新しいことの始まりにワクワクしか感じませんでした。

私の開運方位取りは、結果から言うと

ハワイにいる間は勉強勉強の毎日で

まさに学ぶために来たというかんじ。

 

最初の1年は携帯電話さえも持たずに

英語の勉強に没頭し

目的だった大学卒業も果たしました。

 

そして、結婚願望さえなく

恋愛をする気さえも、長い間なかった私が

韓国人の今の主人と出会い、結婚し

高齢で自然妊娠をはたし、娘にも出会えました。



吉方位によって、

人間が変わるほどの向上意欲が出て

良い人、良い物との出会いがあり

結果として人生が変わります。


もしあなたが吉方位取りをしたとしたら、その証として忘れてはならないこと。それは、運勢の変わり目は、人が動くということ。人との出会いが証である場合がとても多いです。

例えば、金運が上がる吉方の証が出ると、上司が変わり、その上司が厳しい指導者で、バシバシしごかれます。あなたの良い面、悪い面を理解してくれ、成長させてくれる存在。結果、その上司の引き立てを受けて仕事が認められ、実力もあがりお給料もあがる。そしてその後、独立の話へと繋がる。このような事が起こります。

方位取りをする時は、常に自分の 「 心の変化 」 に目を向けること。心が変化し、事柄が変化していきます。

これが、方位取りの効果を実感する一番の方法です。


では逆の凶方位に行ってしまったら??

気持ちがマイナスに変化し、働く意欲が失われていったり、向上意欲を無くし、自暴自棄になったりします。

自分を常に客観視できていれば、そにようなマイナス想念に取り囲まれた時にすぐ気づけますので、阻止もできます。怖いのは 「 無自覚 」「 勘違い 」「 自分の囚われを知らない 」 ことです。あっと言う間に、自分の望まない事柄が起き始めますので、要注意です。

 

 

 

 

お申し込みの流れ

フォームに必要情報と第一、第二、第三鑑定希望日を入力してください。対面鑑定は東京都内、西東京のカフェなどで行なっております。


   

2017-01-16 09.34.50.jpg