3歳の韓国語の歌 | 日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

日韓年の差夫婦☆バイリンガル育児☆脱ステ

元ホステス、その後ハワイへ。同じ大学だった、12歳年の違う韓国人旦那と結婚。子供をおうちでバイリンガルにすることを成功しました。『相手の好きに触れる』このテクニックがホステスも育児も同じだな~と思う今日この頃。独自の育児法や家庭学習のことなどを綴ったブログ

Aloha

 
 
今の娘の環境は、韓国語は旦那からしか聞けません。でもYou tubeからいろいろ覚えてきて、この歌も突然唄いはじめました。
 
旦那がビックリしてたので、多分、唄えてるんだとおもうけど、あたしは韓国語が出来ないのでわからんてへぺろ
 
 
娘が旦那の言う韓国語をリピートしてる時に、私が横からリピートすると『ママ、ちがぁーーう』と笑われます。あたしには全く同じ音で発音できてると思えるけど、娘はもう音の違いがわかるみたい。
 
子供の脳って、半端ないよね〜。私も幼少の頃の脳が欲しいわ。