こどものうた 演奏動画 たーくさん追加しました! | 保育士試験 実技の練習を とことん! 応援するブログ

保育士試験 実技の練習を とことん! 応援するブログ

保育士試験実技・音楽/言語対策講座と教材で、初心者・受験者を応援!弾き歌い模範演奏動画公開・楽譜配信

保育士ピアノ弾き歌いチャンネル】に たーくさん動画を追加しましたークラッカー

http://www.youtube.com/user/anhoikupiano?feature=mhee

YOU TUBEの操作に悪戦苦闘すること約2時間・・・(ノ◇≦。)

録画は30分で済んだというのに・・・あせる


これからも、もっともっと増やしていきます音譜

保育士試験に合格して、晴れて保育士になってからも、ぜひ活用してくださいね!!!

リクエストもどうぞご遠慮なく!!

できる限りがんばります!!


---------------------------------------------------

【随時更新】練習会 予約状況 2011年
http://ameblo.jp/hoikupiano/entry-10979354838.html


◎初心者向け楽譜とオリジナル教材の配信、始めました!『保育ピアノ弾き歌い入門☆こどもたちと歌って遊べる先生になろう☆』
http://hoiku-piano.jimdo.com/

23年度課題曲弾き歌い参考動画 on YOU TUBE
昨年、この動画のコード伴奏で受験したピアノ初心者の最高得点は、50点満点中 44点でした!
(30点~50点が合格です)

◎mixiコミュ(300人参加中!情報収集・交流の場として活用ください!)⇒ 保育士試験 実技ワークショップ
◎保育士試験の詳細、問い合わせ先⇒ 社団法人 全国保育士養成協議会HP

↓ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 資格ブログ 保育士試験へ
にほんブログ村

◎練習会の詳しい様子はコチラの記事にて
◎参加者さんの感想はコチラ

【参考】コード伴奏(初心者向け)



【参考】右手でメロディを弾く伴奏(初心者向け)