やっぱりRISUはスゴイのか?憧れの全国1位! | 東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

アラフォーワーママの毎日。
一人息子は小学6年生になり、いよいよ中学受験生ですが、なんだか全然気持ちが入っておりません……


RISU算数、毎日夜、わたしがごはんの支度をしている間やお風呂に入っている間に、一人で進めてくれています。

後6ステージで、小3の範囲がクリア!なはず。

憧れの一学年上先取りまで、
あとちょっとだ〜!!

RISUの場合は、○月になったらこの単元、みたいに、カリキュラムがどんどん進んで行ってしまうっていうことがなくて、こどもがちゃんと問題解いて正解できないと先に進めないので、ちゃんと理解しながら先に進めていけてる感じなのが、良いな〜、と思います。

「せんせいどうが」によるフォローも、
かなりあるしね。







しかし……

どうなんだろうか。
RISUをやってて算数の力、伸びているんだろうか??と思っていたところ……

こんな情報をキャッチしました。


なんじゃあこりゃあ……
1位の嵐……
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

やばくない????

会員の方から申告のあった、優秀成績のデータだそうです……

RISU算数の公式サイトに、各事例の詳しいエピソードが出てるんだけど……


読むと……


なんか……


凄すぎて……


まぁじ???????

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


という感じです(苦笑)


偏差値78とか……

見たことないし……





わたしはさぁーーーーー

こういうの聞くとどうしてもさぁーーーー


「いやいや、こういうお子様は、元々天才でらっしゃったんでしょう???えー

RISUやったからこうなったっていうわけじゃ、ないんじゃなくって???えー

うちの子もRISUさえやればこうなれる、なんて、そんな甘い期待、わたしは持たなくってよ????えーえーえー


とか、思ってしまうんですが。


思ってしまいながらも、

心裏腹。


内心めっちゃ期待してしまう!!!!!!

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

(結局期待するんかーーーーーい)






というわけで、
今後受ける塾の入塾テストとか……
算数のデキとか期待したいところ!

うちの子も「RISUやってこんなに成果が出ました!」っていう報告とかしたいわニヤニヤ

あ!
でもうちも、小2のとき、全国1位取ったことあるよ!






国語だけど!!
ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク
(一体なんの話がしたいの???)








RISU算数 一週間お試しクーポンコード

aqv07a

↓のサイトにクーポンコード入力で、一週間実際のタブレットでRISU算数を体験できます!
そのまま受講開始なら体験料無料!
お試ししてみて「ちょっと違うかな?」で止める場合は、1,980円の体験料のみかかりますニコニコ





今使ってるクレンジング。

毛穴ケアの概念が変わった!!

↓無料でお試し、自信があるからやるんだろうな。


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル



ワーママさんには絶対オススメ!

プロに水回りのお掃除を頼んでみた結果!