まんが中国の歴史。 | 東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

アラフォーワーママの毎日。
一人息子は小学6年生になりました。


久しぶりに息子を連れて、

東京都下の実家に帰ってきました。








息子は、実家にあるたくさんの漫画に、おめめキラキラおねがい

手塚治虫監修の「中国の歴史」を、ガツガツ読んでおりました。


 

 

 

 

お!

まだ新品で買えるのね~!

このシリーズ。


この楊貴妃の巻、大好きだったなぁ。
絵が綺麗でね~。




全国模試等で1位の実績スゴスギ。

RISU算数 一週間お試しクーポンコード

aqv07a

↓のサイトにてクーポンコード入力で、
RISU算数を一週間体験できます!


そのまま受講開始なら体験料無料!
お試ししてみて「ちょっと違うかな?」で止める場合は、1,980円の体験料のみ掛かります。





大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

有機食材の宅配利用しています。

お豆腐も冷凍食品もめちゃ美味しいんだよ~😋

お試しセットは破格で美味食材実食できちゃうので、オススメ!



  

 


そろそろクリスマスについて考える時期ね~。

うちのツリーはRSですドキドキ