やっと出会えた最愛クレンジング。 | 東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

東京ワーママdiary★小6抄録。母は中年の危機。

アラフォーワーママの毎日。
一人息子は小学6年生になり、いよいよ中学受験生ですが、なんだか全然気持ちが入っておりません……


クレンジング、ずーっといろいろジプシーしてきました。








一番よく使ったのは、母が愛用している通販のクレンジングオイルかな。
今まではそれが一番!と思ってて。

ロゼットの夢見るクレンジングバームもなかなか良かった。

 

 

これ、価格の割に効果高いと思う!








でもね。


ついに出会った。


もう当分これだわ!と思って、お試し後、即定期購入決めました。


【定期便】マナラホットクレンジングゲル

これまで定期便って、ちょっと抵抗あったんだよね。申し込むのに。


いい商品だな、って思っても「もうずっとコレだ!!」というほどの確信はなかったから。


でも今回は、あっさりと。すんなりと。

あ、これは定期便申し込もう、となりました。


それほどまでにわたしの今の肌には合ってた!!!






本当に、今まで洗い過ぎていたんだ!ということがわかったの。


毛穴が汚いから、もっと洗わなきゃ、もっと洗わなきゃ、って必死になってた!


でもそうじゃなかった。


ちゃんと潤いを残してあげれば、毛穴もそんなに主張してこないんだよ……!!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


なんていうか、根本的に間違ってた!!という感じ。







気になる方は、無料サンプル試してみたら良いと思う。


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

このバナーから、どどんと一週間無料体験!


無料だけど、でも試したら最後、わたしのように洗いすぎで肌トラブル起こしてた皆様は、定期便申し込むハメになると思うわよwwww




【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 

定期便はコチラから。




なんならこれちょっと秘密にしておいても良いかも、くらいの気持ち、わたし。


早くライン使いしたいです!

(マナラに出会う前に買ってしまったコスメたちを使い切らないと……)







ちなみに定期便申し込んだら、ポーチのプレゼントをもらったよニコニコドキドキ

結構素敵な色〜ドキドキ

最初は「こんなんで汚れ落ちるの?!」と思ったんだけど、これまでが洗いすぎだったことに気付きました。
シトラス系のほのかに甘い香りも好きです。

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

特別な無料お試しの申し込みは、コチラ↑のバナーから。




算数の家庭学習は、RISUをメインにやってます。

うちは小3夏の開始だったんだけど、個人的には小1、2で始めるのがオススメ。


RISU算数一週間お試しキャンペーン 

合う合わないはあると思うので、まずお試ししてから!が絶対オススメ。体験だけで止める場合は1,980円(税込)の体験料のみかかります。
体験してそのまま始める場合、体験料は無料ですドキドキ

限定クーポンコード:aqv07a




お試しセット頼んだら、すっごく美味しくて!

月1、2回、有機野菜を届けてもらっていますドキドキ


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット