夢叶う森の秘密は | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

頑張っても、がんばっても
夢を叶えるどころか現状が良くならない・・・

そいういう人は、
実は、自分で色々を複雑に難しくしているのかもしれないね


夢を叶えたい人は・・・

夢を叶えた人のエネルギーや
夢を叶う場所のエネルギーに触れ

共鳴していくこと

それって、シンプルなのに、けっこう大切なことなのです!

実は、私もそうやって、今年、、、どんどん夢を叶えています! 
そして、楽しんで、笑顔の毎日を送っています。

あなたは、‘頑張り族’をやりたいたいですか?
それとも、‘楽しむ族’をやりたいですか?


楽しみたいと思っているのに

「頑張らなくっちゃ!」とか「頑張って○○をやる!」
って口癖になっていませんか?

さて、
今回私達が企画している那須夢叶BBQ合宿ですが、

宿泊する場所・時間とも
強力な夢叶のサポートがあります。

それは、宿泊先として選んだ茶臼の森



夢叶エネルギー満載の場所だからです。

元は、サラリーマンだったご主人が、
退職後に奥様とお嬢様と一緒に
週末ごとに、カナヅチ片手に、千葉県の津田沼というところから通って
山から森を開き、ログハウスを素人ながらにお建てになったという

まさにオーナーのご一家の夢が現実となった手作りの想いの場所♪
http://www.chausunomori.com/shisetsu/mori.html



およそ10年で既に6棟ほど、ログハウスが建っていますが、

オーナーの奥様とお話をしたら、

見学に来た私たちの為にハンモックを用意しながら

「出来ないという発想は全くなかった」

そして、まだ、この場所を、こんな風にしたい
こんな風にこの場所で過ごしてもらえたら嬉しい♪

と続きの夢を語ってくれました。

本当に素敵に輝いている方でした!


実は・・・

この写真で見るよりも素晴らしい茶臼の森
この夢叶の地で

しかも、満月のエネルギーを味方にして、
お楽しみ♪豊穣のワークもするので、

もの凄い勢いで
夢の現実化へのエネルギーが働きそうですね(*^o^*)♪

**************************


那須高原 
夢の合宿 満月ツアー 
~満たされ波動で夢を実現する~

夢のように、あなたの夢がみるみる叶い続ける人生。
そんな人生がもしあったら・・・・

「夢を叶える」

           

“頑張り族” と “楽しむ族” あなたはどっち?



『頭を使うのをやめて、内側を見つめ、宇宙とつながった途端、
みるみる夢が叶うようになった。』

 という話も聞くが、私には無理かも、と思っていませんか?


ガンバって、頑張って、がんばり続けて、

夢を叶えるエネルギーの時代はもう幕を閉じようとしているのかもしれません。

あなたの回りを見渡してください。夢を叶え続けている人は、みんな
ニコニコ、笑顔で人生を楽しんでいますよね♪

夢が叶うことは必然。当たり前に起ることです。



そして、その宇宙の真理を今(現代)のやり方で伝える魔法使いたちがいます。

那須高原! 夢の合宿では、
現代の魔法使いたちが、誰もが夢を叶えることができる確信と、その方法をみなさんに伝授します。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


(思考・感情・五感)の三位一体から
アプローチする、体感、フルコース合宿!

「思考」を担当するのは、波動マスター 
田島宇根-Tajima Ukon-

「感情」を担当するのは、シャスタマスター 
凛空ほほな-Rinku Hohona-

「五感」を担当するのは、宇宙マスター 
ラブリー -Lovely-


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


【日時】2012年 9月30日(日)14:00「JR黒磯駅」集合 ~ 10月1日(月)13:00解散後、希望者はオプショナルツアー

【場所】那須高原 夢の叶う、特別な大自然の地 茶臼の

【満月】この日は、最強の波動の満月です。楽しく夢が叶う波動に満ちあふれています! この合宿で得た全ては、習慣化されることでしょう。

【内容予定】満たされ波動で夢を実現する~波動行動学セミナー・夢の叶う特別な大自然の中でミラクル バーベキュー・満月エナジーまんさい 豊穣スピリッツダンス・秘密基地にて 夢を叶えるトークショー(ゲストはあなたです!)・自分と回りを最高に満たす 豊かさご馳走ワーク and more・・・・

【締め切り】9月7日 午前中

詳細申込み】こちらからどうぞ  http://bit.ly/MMkdF7