思考を止めて、本質が喜ぶことをしようよ! | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

パステルアートってね、

ハードパステルを削って、
サラサラのパウダー状にして
指で描くんですが。。。

それが、、、

実はすごーーーく大事な世界への
ひとつの入口なの

私は、この半年 マスターこと浜田浩朱さんの
http://www.re-mauna.com/ws.html 
~普通の人のさとり方~WS に参加していましたが、

それは、

めっちゃ無理にひとことで言ってしまえば、‘今を生きること

でも、‘今を生きること’ ってあっちこっちで聞くけど、
それってどういうこと?
どうすればいいの?
って、結局できない人が ほとんだだったりするよね!

もちろん、マスターの教えてくれた
‘悟り’の世界・叡智は、・・・めっちゃ凄いです!!!
それなりの受講料が掛かりますが、
その価値のあるWSです。

半年WSがあったのもうなづけるところで、
半年かけて、自分でやってみて、検証して、腑に落とし込んで
その世界に入っていけるのだけど、、、

それに通じるものが

パステルアートの世界のなかにもあったん。。。


‘今を生きる’

その時は、
思考が止まっていて
感じる・・・ってことが始まっているの

心は自然と静寂の中に入っていき
瞑想をしているのと同じような感覚になっている

そのとき

深いところにある本質のところで、
とっても喜ぶんですね!


この深いところにある本質が喜ぶ!ってことが、
ミラクルを引き寄せるんです!


パステルアートを楽しんでいたら、
良いことが増えてきた♪って言う人が多いのも

もちろん、心の開放や癒やしが起こるせいもあるけど、

深いところにある本質が喜んでいることが
実は大きく、運を引き寄せてくるポイントだったりする


パステルアートで例えると

思考が働くと、
手が汚れるのは面倒だったり、嫌だったりするかもしれない

でも、そこの思考を乗り越えて
パウダー上のパステルを触ったり
練消しゴムをコネコネいじったり、
感覚を刺激はじめると

パステルアートの世界に夢中になって
癒やしが始まり、

そして

その深い本質のところで、とっても喜ぶんですね。


春に海で合宿体験をしたことがあります。

まだ冷たい海に裸足になるのでさえ
ためらう人たちが殆ど

綺麗な海を眺めて、ちょっと手で海を触って
立ち去ろうとする人って多いんです。
大人になると。。。

ところが、

「裸足になって、足を砂浜にぐりぐり食い込ませてくださーい!」
って、主催者の先生が言って、
半強制的に足の感覚にうったえかけると

そのあとの行動が
みーーんな変わるんですよ!

子供の無邪気な心、感覚になって
考えるをやめて
感じることを楽しみ始めるんです。


すると、

現実世界の何かが変わって
良い!と感じることが増えてくるんです!


『思考を止めて、感じる時間』
ほほなと一緒に体感しませんか?

・パステルワークショップ
・心ボイジャータロット教室
・魔法力覚醒コーチング
http://hohona.serasapo.com/ 




大自然の中で、

心もカラダも解放して、幸せになりたい方へ
那須高原 夢叶BBQ合宿 ~満たされ波動で夢を実現する~ 満月ツアー
詳細:
http://hohona.serasapo.com/event-323.htm
申込み期限 9月7日(am)まで


凛空ほほな