JFKから日本へ♡機内で鑑賞した映画6本の紹介 | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!




映画から学ぶ
気づく事は沢山ありますね


プーと大人になった僕
は行き機内で見損なったので
又絶対観ます。



今回ツアーでは
行き機内に3本   》》》 こちら
帰り機内6本

楽しんだ映画鑑賞でした。






vol.1100




いつもの事ながら
今回機内でも沢山の映画を鑑賞しました




⚫︎日日是好日♡はじめ




⚫︎検察側の財人
2人の検事の正義が激突
木村拓哉、二宮和也主演





⚫︎LBJ
ケネディの意志を継いだ男





⚫︎ワンダー  君は太陽




⚫︎オリエント急行殺人事件
アガサ・クリスティのミステリー




⚫︎15時17分  パリ行き


2015年にヨーロッパで起こった無差別テロ「タリス銃乱射事件」で現場に居合わせ、犯人を取り押さえた3人の若者を主役に、事件に至るまでの彼らの半生を、プロの俳優ではなく本人たちを主演に起用して描いたドラマ

実際体験した3人を映画に起用。



の日常にも起こる現実、
名匠イーストウッドが贈る勇気の物語です


※画像は全てお借りしました。



少々眠かった鑑賞でしたが
時差ボケ防止の為も考え
鑑賞した6本



又機会ありましたら
鑑賞下さいね



はぁー長いリフレッシュツアーも終わり
気持ち切り替えて
日日是好日♡で
70歳に向け楽しんでいきます。


旅日記におつきあい下さった
読者のみなさまに
心から感謝致します。


これからも応援お願い致します。





最後までお読み頂き
   ありがとうございました。



内的美容は四季薬膳
外的美容はパーソナルカラー*メイク
*ファッション



内外からの『健康美容』を
お伝えしています。




{89ECEC61-4360-496B-9EED-1A2C9AB53965}





{654155DA-1469-45DB-BA97-A733380547EC}
おしゃれ美容
『1日トータルイメージアップ』







どくしゃになってね…

 
 
 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています


♡インスタグラムをやっています♡


Instagram