ほはばびとのブログ1591日目~マンガ〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが

次回指名制で書くブログ1591日目

 

今回は福岡オフィスの池田が担当します。

 

税理士と聞くと、どんなイメージを持つでしょうか?

六大学学校

英語ペラペラアメリカ

高収入札束

 

これが答えです。

 

なんか、入場者特典手に入れてる。びっくり

 

先日、久保田さんと訪問した時にこのことに触れたら出てくる出てくる。

呪術廻戦、ブリーチ、ナルト、ハンターハンター。

めっちゃ読んでる。びっくりびっくり

 

そう、税理士も同じ人間。

声を掛けにくいんじゃないかと思う必要はないのだ。爆  笑

 

ちなみに僕がはまったマンガ。

当時、このマンガが部室にあって、読みたいが為に土日に部室に行ったら、

「熱心やな」

と、練習に連れ出されたのは良い思い出。

 

福田さん、税理士事務所らしからぬお話をお願いします。