ほはばびとのブログ1590日目~新旧坂本~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが

次回指名制で書くブログ1590日目

 

 

今回は新しくない方の坂本が

お送りします!

 

 

昨年12月に会社の健康診断を受けました。

 

これまで健康診断で引っかかったことは

 

なかったんですが

 

今回初めて気になる点が

 

発生してしまいましたショボーン

 

そのことを森くんに話したら

 

私の夕食の不摂生を指摘され

 

ちゃんとした夕食の写真を

 

報告するようにハッ

 

言われていたことを思い出しました。

 

今度必ず送りますね!スター

 

 

 

さて、先日のブログを

 

ご覧になっても分かりますように

 

私と同じ名字の

 

坂本くんキラキラが入社されました。

 

学生時代も働いているときも

 

接する人で名字被りはなかったので

 

新鮮な気持ちです。

 

しかも共通点も多く

 

・男性

 

・同い年

 

・体格もほぼ同じ

(ちょっとだけニュー坂本くんのほうが

背が高いです)

 

・メガネをかけている

 

こんな感じなので

 

上司からも

 

早く区別する方法を考えるように、と

 

急かされていますアセアセ

 

 

同じ名字の方が入社されたのも

 

何かの縁なので

 

新旧坂本同士で

 

頑張っていきます!!

 

 

最後に新旧坂本と森くんで

 

お昼に行った写真です!

 

 

天ぷら定食おいしかったです。

 

 

 

次回は

 

福岡オフィスの池田さん!

 

よろしくお願いします。