ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
このブログを読んで、ほはば のことを知ってください。

ぼくも(わたしも)もほはばで働きたい!!!
そう思ったらいつでも ほはばに連絡してください!

ほはば は毎日成長しています。
だから毎日ひとを募集しています!

NEW !
テーマ:

税理士法人ほはばで働く

ほはばびとが次回指名制で書くブログ909日目

 

本日は松永が担当させていただきますニコニコ

 

以前にブログを担当した時にはまだまだ春は遠く感じましたが、気付けばもう3月も終わりの週になってしまいましたね…

桜の開花予想も出始めたので、今年こそ満開の時期にお花見をしたいなと思ってます桜

 

 

桜の話題もそうですが、最近通勤時に見かける袴姿の学生さん達にも春の訪れを感じています。

卒業シーズン到来、といったところでしょうか。

日常であまり見る機会のない振袖や袴姿を目にすると、少し晴れやかな気持ちを分けてもらったような気持ちになります。

 

そんな晴れやかな気持ちと共に、毎年この時期になると学生時代にもっと勉強しておけばよかったと思います…

特にほはばで働くようになってから強く感じる機会が増えました。

知らない事や分からない事が多くあり、まだまだ手探り状態の毎日ですあせる

ポジティブに考えれば毎日知らない事との出会いがある、という刺激的な日々を過ごせていると言う事ですね照れ

 

改めて勉強の日々、気持ちを引き締めて過ごしていきたいと思います。

 

 

次回は江嶋さん、よろしくお願いしますニコニコ