大会終盤ですが皆さんどうします?
魚ing と B・O・E が 今月末で終了。
皆さん、諦めて無いですよね。
昨夜は
を飲まないで(なかっただけ) CXのBOSSを観ながら
魚ing は この順位で良いのか・・・・・・いやだ。
B・O・Eの罰ゲームをやりたいのか・・・・・・やりたくない。
両方共、諦めて良いのか・・・・・・まだ時間はある諦めたくない。
と
自問自答
決めました!!
今夜は、宇和島へ
アジングに
行って来ます。
諦めた訳ではないですが・・・・・・アジングがしたいだけです。
イカは浮いて来たら狙います。
皆さん頑張りましょうね。
ほんじゃの
(じゅんちゃんのパクリ)


