帰ります。 | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

帰ります。

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-P1000176.jpg

もう少し潮が動いてくれたら良かったのにアジ4匹だけの貧果です。

心が折れました。

ECO運転で帰ります。