大会終盤ですが皆さんどうします? | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

大会終盤ですが皆さんどうします?

魚ing と B・O・E が 今月末で終了。


皆さん、諦めて無いですよね。


昨夜はビールを飲まないで(なかっただけ) CXのBOSSを観ながら


魚ing は この順位で良いのか・・・・・・いやだ。

B・O・Eの罰ゲームをやりたいのか・・・・・・やりたくない。

両方共、諦めて良いのか・・・・・・まだ時間はある諦めたくない。



自問自答



決めました!!


今夜は、宇和島へ


アジングに


行って来ます。

諦めた訳ではないですが・・・・・・アジングがしたいだけです。

イカは浮いて来たら狙います。



皆さん頑張りましょうね。

ほんじゃのパー (じゅんちゃんのパクリ)