ペペさんから
ペペさん が昨夜、
ヒラ、アカメ釣りで高知に来られていました。
私は、忙しくて参加出来なくて・・・・・・・・
ポルタさん が ペペさん からのお土産を預かって届けてくれました。
ペペさん とこのうどんだそうです。
ウマソウ![]()
ペペさん ありがとうございました。
わざわざ届けてくれたポルタさん ありがとう。
皆、気合いが入ってアカメ釣りをしているのに
急に入った明日までの仕事
余計な事もしていたので終わらなくて・・・・・・
皆、頑張って
デカアカメ釣って下さいね。
ほんじゃのう
(パクリ)
━─━─━─━─━─
第2回ホゲリ杯募集に関しては こちら から
第2回ホゲリ杯開催要項は こちら から
まだまだ先の事ですが
皆様の参加をお待ちしています![]()
タックルキャリー3518
昨夜、『アジング王子』 を読んでいると
アジング/エギングの時に、ロッドスタンドが欲しいと思っていた所
第一精工から バッカンにロッドスタンドが付いたものが発売されたと書いていました。
詳細は ここ
良さそうな気もするけど
小売価格(税別): 9,500 円 一部のWEBサイトで \8,000 弱
どうなんだろう
使えそうかな。
ほんじゃのう
(パクリ)
やっと見つけた
いわさんが紹介してた
アジング王子
やっとゲット。
最近の宇和島はイマイチ
9月からアジングシーズンに向けてこれを読んで我慢します。
レジ横の書籍コーナーに
これが・・・・・・
淡路島・鳴門は殆ど知らない所
これは最高のパートナーとなります。
待ってろよ。
淡路のタコ
でも、\2,600 はどうよ
さて
第2回ホゲリ杯ですが
募集を初めて一週間で約30名の応募がありました。
早々の連絡ありがとうございました。
来週中には参加される方のお名前を公表したいと思います。
━─━─━─━─━─
第2回ホゲリ杯募集に関しては こちら から
第2回ホゲリ杯開催要項は こちら から
まだまだ先の事ですが
皆様の参加をお待ちしています(^-^)ノ~~





