免許証ゲットそしてその後は
夕方、船舶免許をスクールへ取りに行って来ました。
帰りに、タコポイントの漁港に行ってオクトパッシングをやっていると
「ホゲリさん」 と呼ぶ声が
つんつんさん、モモやん、エギやん でした。
少しダベリングをして
つんつんさんは大分に帰られるとの事で3人と別れ
キャスト練習をしていると
「つんつんさんにステッカー渡す事を忘れでた・・・・・・」
モモやんに電話をして居場所を聞き
つんつんさんにステッカーを渡すことが出来ました。![]()
免許を手に入れたのに明日は用事があるので
クイーンエリザベスⅡ号の出船は日曜日になりそうです。
━─━─━─━─━─
第2回ホゲリ杯募集に関しては こちら から
第2回ホゲリ杯開催要項は こちら から
現在の参加者の発表は今週中に行います。
まだまだ先の事ですが
皆様の参加をお待ちしています![]()
宇和島に行って来ました
宇和島は『念(念仏鯛)パラ』で釣れるアジは豆サイズ。
それに風も強いし
AM3時
アジンクを諦めオクトパッシングすることに
デビルエイトは確かここに
ヨシヨシ
抜かりなし
何時もの俺とは違うぜ
あっ
ロッドとリール忘れた。
嫌になり朝マズメを待たずに帰って来ました。
それに風も強いし
AM3時
アジンクを諦めオクトパッシングすることに
デビルエイトは確かここに
ヨシヨシ
抜かりなし
何時もの俺とは違うぜ

あっ
ロッドとリール忘れた。
嫌になり朝マズメを待たずに帰って来ました。



