ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記 -545ページ目

免許証ゲットそしてその後は

夕方、船舶免許をスクールへ取りに行って来ました。


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日


帰りに、タコポイントの漁港に行ってオクトパッシングをやっていると


「ホゲリさん」 と呼ぶ声が


つんつんさん、モモやん、エギやん でした。


少しダベリングをして

つんつんさんは大分に帰られるとの事で3人と別れ


キャスト練習をしていると


「つんつんさんにステッカー渡す事を忘れでた・・・・・・」


モモやんに電話をして居場所を聞き

つんつんさんにステッカーを渡すことが出来ました。ニコニコ



免許を手に入れたのに明日は用事があるので

クイーンエリザベスⅡ号の出船は日曜日になりそうです。


━─━─━─━─━─

第2回ホゲリ杯募集に関しては こちら  から

第2回ホゲリ杯開催要項は こちら  から 


現在の参加者の発表は今週中に行います。


まだまだ先の事ですが

皆様の参加をお待ちしていますニコニコ


こんなつもりでは

盆休み中の筈なに、
午前中は仕事してました。(泣)

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日-P1000198.jpg

只今、休憩中

夕方に、免許を受け取りに行かなくては

お客さんと高知メンバー

大分からつんつんさん、香川からくんちゃん、ギャリソンさん、ポルタさん、モモやん、ダブルさん、エギやんで一次会。


二次会は屋台


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日-P1000197.jpg

で、

その後、淡路島に居たいのちゃん、かっちやんが合流してキャバクラへ

私は昨夜からの釣行の疲れがあり辞退


今頃、バカ騒ぎしているだろうな(^O^)

宇和島に行って来ました

宇和島は『念(念仏鯛)パラ』で釣れるアジは豆サイズ。


それに風も強いし

AM3時
アジンクを諦めオクトパッシングすることに

デビルエイトは確かここに
ヨシヨシ
抜かりなし
何時もの俺とは違うぜ!!

あっ
ロッドとリール忘れた。

嫌になり朝マズメを待たずに帰って来ました。

休みになったので

今日から出撃します。

場所は宇和島、淡路島で悩みましたが高速が混みそうなので宇和島にしました。
何が釣れるか楽しみです。音符