ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
面白そうなタコベイトを見つけました。
YO-ZURI タコジャバラ 3.5号
この様に
足がジャバラになっているのでシェイクが効きそう。
アワジニイキタイ
━─━─━─━─━─
第2回ホゲリ杯募集に関しては こちら から
第2回ホゲリ杯開催要項は こちら から
まだまだ先の事ですが
皆様の参加をお待ちしています(^-^)ノ~~