やってもうたぁ
気になっていたジグヘッドがあり
高知の釣具屋を探して見つからず
NETで 検索
VANFOOKのZinkHead(ジンクヘッド) ZH-21S(0.18g,0.24g)
シンカーに鉛ではなく鉛より比重が低い亜鉛を使っているのと
アイが大きい(老眼が来ているのでアイが大きいと嬉しい)
送料をタダにしたくて
ガマカツのキャロヘッド(0.1g,0.25g)
それと、ホゲリ杯の時に
手のカツオ臭が消えた優れもの
DREESのバニッシュ
スプレーとゲルタイプがありましたが
どちらが良いだろうと悩み
考えるのが面倒くさくなったので両方を
ポチッ
本日、ブツ到着
この物入りの時に
後悔と反省の日々を過ごしています![]()




