ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記 -513ページ目

撤収ぅ

エギング、オクトパッシングともロリ一杯。

明日、気がむけば画像をアップします。

タコが釣れ始めたのが良かった。

ほんじゃのうパー

ダメや

イカ、タコ共に全く反応なし。


かなり嫌になっていますが大量のキビナゴが接岸している漁港を見つけたので朝まで勝負します。


餌師が全然居ないのが不安。

結局

西(宇和島、愛南、宿毛、大月)は諦めました。




今から、東(室戸方面)に行ってきます。






東はアジングができないのが残念。(泣)


自作ホゲリキャロ、何時テストできるんだろう。




仕方ない




今夜は、退院した


CN-85 TouchFeel SJ-custom


を持ってエギングメインで




気が向いたら


高知では絶滅したと思われるタコを


狙って来ます。(^-^)ノ~~






ヤバイ、ベイトリール忘れる所やった。




ほんじゃのうパー

無理だ~

この画像は高知から宇和島へ最短距離で行く国道

現在の路面温度1.1度


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日


この状況では仕事が終わっての出撃は無理。

愛媛県側もチェーン規制やし


宿毛経由で行くのはシンドイし


出撃は諦めるしかないかガーン




さて、どうするべきか

今年、最後の遠征を何時にするかで悩んでいます。


今度の土日の潮は過去の実績から言って良い思いをしたことがないし…


年末は行けそうにないし…

行くなら今夜か


しかし山の中を走らないと行けないのでノーマルタイヤなので路面凍結が心配だし…


行き先を変えて行くべきか…


東が良くなったとの情報があるが爆風だし…


さて、寝て考えるか

ほんじゃのうパー