やっとこの日が~魔界に向かう勇者
魔界は今日からポイント5倍
今日のアイテムは
・先日 9,000円で買った商品券
・約5年間、魔界で貯めたポイントカード 7,000円分
・何処かでもらったJCBギフト 1,000円分
嫁が居ない昼休みを狙って
男は、嫁の車に乗って出発した。
よく見るとエンプティーランプが点灯してるやない。
ガソリンスタンドに寄って給油。
男は呟いた
「寄り道をしてしまった。」
程なく、魔界に到着。
魔界は良い所だ。
だが、お金を持っていないと楽しくない。
男は、幾つかのトラップを発見しそれを避けながらレジにたどり着いた。
男はアイテムを取り出して店の人に見せた。
現金で 23,580円 を支払いトラップを避けながら魔界を後にした。
SRAM ゲットでした。
ではでは![]()
釣行報告とタコつかみ
火曜日の夜から室戸方面に出撃して
とある漁港はキビナゴが一杯。
デジカメで撮影しましたが写ってないかった・・・・・
この位ベイトが居るなら朝マズメは期待大だと予想して
勝負をかけましたが
これだけ
帰り道のタコポイントで
ロリタコをゲット。
これから単発のタコ釣りシーズンインです。
昼に家に帰ってから
ダイソーへ
「らくらくキャッチャー」と言う商品名で
手の届かない隙間やゴミひろいに との事
これや~
タコを釣ってからあのクネクネした足が気持ち悪いので
はさむ事が出来る良い物はないかと探していましたが
ダイソーの100円商品でにあるとは。
耐久性があるとは思えませんが
100円なら良いでしょう![]()










