今日は | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

今日は

今朝は、親父の漁船を給油する為にタンクローリーが入って来れる漁港まで行って来ました。

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日-P1000038.jpg

今回の給油量は400リッターでまだ満タンではない様です。

親父は乗って良いと言ってますが燃料代を考えると(汗)


昼過ぎに、去年の今頃はほげり無しだったオクトパッシングポイントに行き撃沈。

ショックを癒す為に魔界に行って

餌木番長XD3.5号
スクイッドシーカー3.5号
エギマルUD3.5号
をゲット

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日-P1000039.jpg

明日はじゅんちゃんとポルタさんとでボードエギング
楽しみやにひひ