アジング用フックってどうよ | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

アジング用フックってどうよ

夕方、雨が降っていたので近場の出撃を断念したのに星が出ている。


残念や




最近、アジングの為にジクヘッドを幾つか買いましたが一本が100円近くする物があったりして高いなぁと思っていました。


そこで、がまかつのフライフックにがん玉を着けると20円強でジクヘッドが出来るので買って見ました。


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日 border=


高くてもアジング用のジクヘッドやジクフックが良いのか

確かにシンカーの形状で動きは違って来るとは思うけど


どうなんだろうね