アジング用フックってどうよ | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ホゲリ親父のヘッポコ釣 り日記
気ままに釣りをしている高知の中年アングラーです。 高知、南予、東予、淡路島でエギング、オクトパッシング、アジング、サーベリングを楽しんでいます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アジング用フックってどうよ
夕方、雨が降っていたので近場の出撃を断念したのに星が出ている。
残念や
最近、アジングの為にジクヘッドを幾つか買いましたが一本が100円近くする物があったりして高いなぁと思っていました。
そこで、がまかつのフライフックにがん玉を着けると20円強でジクヘッドが出来るので買って見ました。
高くてもアジング用のジクヘッドやジクフックが良いのか
確かにシンカーの形状で動きは違って来るとは思うけど
どうなんだろうね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする