PRO-TEC パウダーペイント(オフト)
もともとはラバージグのシンカーの着色用にらしいです。
私はアジングのジグヘッドの着色に使います。

HOT PINK(GLOW)
アジは赤が好きと聞いたことがあった?
ので良いかもしれないですが
まだ釣行で使ってないので分かりません。
さて、使用方法ですが
①ライター等でジグヘッドのヘッド部を6秒ほど加熱。
②パウダーの容器にヘッド部を差し込み数秒で引き上げる。
③余分な粉を落としてさらに軽く暖めツヤを出す。
④冷めたら完成。
面倒なので画像は載せないので
知りたい人はググって下さい。
今夜は釣りに行こうと思って居ましたが
寒かったので止めにしたホゲリ親父でした。
ほんじゃのう