アジングに良いか分かりませんが | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

アジングに良いか分かりませんが

PRO-TEC パウダーペイント(オフト)




もともとはラバージグのシンカーの着色用にらしいです。




私はアジングのジグヘッドの着色に使います。






ホゲリ親父のヘッポコ釣り日 border=


HOT PINK(GLOW)




アジは赤が好きと聞いたことがあった?


ので良いかもしれないですが


まだ釣行で使ってないので分かりません。






さて、使用方法ですが




①ライター等でジグヘッドのヘッド部を6秒ほど加熱。


②パウダーの容器にヘッド部を差し込み数秒で引き上げる。


③余分な粉を落としてさらに軽く暖めツヤを出す。


④冷めたら完成。




面倒なので画像は載せないので


知りたい人はググって下さい。




今夜は釣りに行こうと思って居ましたが


寒かったので止めにしたホゲリ親父でした。




ほんじゃのうパー