車に嫁が乗った~ロッドスタンドの発覚
嫁が飲み会があり送って行く事になった。
私の車にロッドスタンドを着けてから初めて嫁の乗車である。
隠し通すのも疲れたのでバレても良いと思い駐車場から車を出して嫁が車に乗るわずかな時間に言い訳を色々考えていた。
嫁は普段は後部座席に座るのだが何故か助手席に。
テレビに気を取られてロッドスタンドには目線がいかなかった。
ラッキーであった。
この平穏な日々は何時まで続くのだろう。
私の車にロッドスタンドを着けてから初めて嫁の乗車である。
隠し通すのも疲れたのでバレても良いと思い駐車場から車を出して嫁が車に乗るわずかな時間に言い訳を色々考えていた。
嫁は普段は後部座席に座るのだが何故か助手席に。
テレビに気を取られてロッドスタンドには目線がいかなかった。
ラッキーであった。
この平穏な日々は何時まで続くのだろう。
。
