ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記 -507ページ目

車に嫁が乗った~ロッドスタンドの発覚

嫁が飲み会があり送って行く事になった。


私の車にロッドスタンドを着けてから初めて嫁の乗車である。


隠し通すのも疲れたのでバレても良いと思い駐車場から車を出して嫁が車に乗るわずかな時間に言い訳を色々考えていた。


嫁は普段は後部座席に座るのだが何故か助手席に。


テレビに気を取られてロッドスタンドには目線がいかなかった。


ラッキーであった。


この平穏な日々は何時まで続くのだろう。

退院

シャクった時に逆回転していた


『セルテート2506フィネスカスタム』


年始から入院して今日退院しました。


治療箇所は
『ワンウェイクラッチの交換』




クレームで治った事に感謝ドキドキ

撃沈

関節が痛くなってトイレと友達になりました。

朝マズメを迎える気力なしです。

さぁ、帰るか(冷汗)

やってもうた(汗)

大した事ではないですが


上着を忘れて家に帰ってました。


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日-P1000058.jpg


再出発です。


再々出発がない事を

アーメン

出撃

忘れ物なし。

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日-P1000057.jpg

タブン…