夜な夜な
前回の釣行での不満点を解決する為に試作を繰り返している
ホゲリキャロ
スライド角度や沈降スピードがまだイマイチ
とりあえずイマイチ版を持って宇和島に行きたですが予定した日は爆風や積雪で中止
今週もダメそうな気がする。
来週は行けるならFSに行きたいし
再来週は行けるなら高松に行きたいし
何時、宇和島に行けるのか
ハァ~
ホゲリキャロ
スライド角度や沈降スピードがまだイマイチ
とりあえずイマイチ版を持って宇和島に行きたですが予定した日は爆風や積雪で中止
今週もダメそうな気がする。
来週は行けるならFSに行きたいし
再来週は行けるなら高松に行きたいし
何時、宇和島に行けるのか
ハァ~





