ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記 -505ページ目

出撃

何か忘れ物がないか不安に思いつつ南予に向けて出発しました。

途中、朝マックを買いに行ったらやってない店で何にしょうかと悩んでいると『限定』の文字が…

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日-P1000064.jpg

朝にはシツコイパー

これでOKだと。

昨日、pfutoさんから頂いた


魚探 FEC-609N


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日

早速、電源ケーブルと振動子


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日
をポチッしました。



来週に届く予定です。



楽しみです~ぅパー


魚群探知機ゲット

お金持ちの pfutoさんから


魚群探知機


FUSO FEC-609N を
ホゲリ親父のヘッポコ釣り日


タダで


頂きました。


後は電源ケーブルと振動子を探せば


クイーンエリザベス二世号でまともな釣りが出来そうです。



pfutoさん

ありがとうございました。ドキドキ

夜な夜な

前回の釣行での不満点を解決する為に試作を繰り返している


ホゲリキャロ


スライド角度や沈降スピードがまだイマイチ


とりあえずイマイチ版を持って宇和島に行きたですが予定した日は爆風や積雪で中止


今週もダメそうな気がする。


来週は行けるならFSに行きたいし


再来週は行けるなら高松に行きたいし


何時、宇和島に行けるのか

ハァ~パー

はじめてのティップランエギング

今朝、山やんとクイーンエリザベス二世号で桂浜沖にエギングに行って来ました。


私はティップラン、山やんはキャスティング

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日-P1000062.jpg


ティップは一度も走りませんでした。しょぼん


山やんの結果は山やんのブログをどうぞパー