今夜は
近所の回るお寿司に行って来ました。
回らないパック入りじゃないお寿司を食べて見たいと思う今日この頃です。
さて、FSですが
行ける様になりました。
去年と同じく息子と行きます。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。(^o^)
回らないパック入りじゃないお寿司を食べて見たいと思う今日この頃です。
さて、FSですが
行ける様になりました。
去年と同じく息子と行きます。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。(^o^)
恐るべし地元人。
宇和島の某波止でエギングをしていると蛸ジグ(手釣りで)を持っている地元の人が来ました。
私の横に来て沈みケイソンを見ているので
『蛸を狙っているのですか?』と聞くと
『海鼠』
私も見たど『海鼠』が居るとは思えない。
すると蛸ジグを少し投げてテンションフォールで着底させ直ぐに引き上げると海鼠が引っ掛かっている。
これがハズレなしで確実にいくつも引っ掛かっているのです。
しかも裸眼で
私はタレックスのイーズグリーン
しかし何度見ても解らない
恐るべし地元人。
私の横に来て沈みケイソンを見ているので
『蛸を狙っているのですか?』と聞くと
『海鼠』
私も見たど『海鼠』が居るとは思えない。
すると蛸ジグを少し投げてテンションフォールで着底させ直ぐに引き上げると海鼠が引っ掛かっている。
これがハズレなしで確実にいくつも引っ掛かっているのです。
しかも裸眼で

私はタレックスのイーズグリーン
しかし何度見ても解らない

恐るべし地元人。



