大阪フィッシングショー
6日に息子と大阪フィッシングショーに行って来ました。
ワンナックやDRESSブース
行ってはいけないシマノブース(NEWステラがあるので)
セミナーやその後のジャンケン大会を中心に一日中ウロウロしました。
ブロガーさんと話をしたり・・・・・・
重見さんと○○ングの話をしたり・・・・・
弓削さんは「よう~ 一年ぶり」と声をかけられたり・・・・・
BOSSにはホゲリ杯の報告したり
急がしそうなデビルさんは帰る前に少しだけお話を
去年より人が多くて疲れました。
書きたいことは沢山ありますが
ゲットしたパンフレット
昨年はトータルすると結構な金額になったので
今年は基本的に有料パンフレットは買わない事にしましたが
ガマカツとGMは買いました。(計300円)
ステッカー
DRESSマミーさんが息子へステッカー(DSに貼るようにと)
マミーさんからDRESSの非売品
袋を買った時の抽選券でクレラップ
ユニチカのERIKAちゃんのサイン入り卓上カレンダー
狙っていた 『アジングショック2』 1より千円高くなっているげどゲット。
『エギング大好き3』 は買うつもりはなかったですが
DVDを買って抽選、
一等 DVD2本無料プレゼント
に引かれて購入。
見事、撃沈
墨族の限定餌木と抽選で限定のウェアー
クレハの抽選でポーチ
東レのジャンケン大会でバイブ
デビル缶バッチ(大坂・横浜バージョン)
※横浜バージョンはフクちゃんから
ナイトさんからステッカー
その他色々・・・・・・・
極めつけは
コジレイのサイン
嬉しい~![]()
楽しい一日でした。
絡んで頂いた皆さんに感謝![]()
大阪土産は
大阪弁トランプ


なんですかね。








