ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記 -501ページ目

帰り道

お腹の具合が悪く


一度目は山の中で
二度目は波止場から

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日-P1000078.jpg

やっとまともなトイレで至福の時間を過ごしました。

今回は途中からじゅんちゃんと合流してAM4時頃まで一緒に遊びました。


渋くて25cm弱の鯵3匹と30杯以上はあると思う烏賊。
嘘と思うでしょう。
画像が見たいならアップしますよ。


それにしてもじゅんちゃん
ガルプは反則やで(汗)


さて、ブログを書いたら眠気が取れたので出発します。

まだや

昼過ぎの出発の筈が時間が16時前に


やっと宇和島に着きました。

今から秘密兵器で遊びます♪

朝イチで

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日-P1000077.jpg

オーガニックマーケットでポルタコーヒーをゲット。

釣りに行こうかなニコニコ

しまった

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日-P1000076.jpg

ド干潮や

帰ろう。

うどん

次男がうどんを食べていたので

『鰹節を入れると美味しいよ』

と言って別室へ。

数分後、次男の食べていた所に行くと封を切った鰹節パックがあったので


『鰹節入れたんや。どうだった?』

と聞くと


『えっ!』


『僕、カブトムシは入れてないよ!』


考えたボケではないようだショック!