ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記 -501ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記
気ままに釣りをしている高知の中年アングラーです。 高知、南予、東予、淡路島でエギング、オクトパッシング、アジング、サーベリングを楽しんでいます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
499
|
500
|
501
|
502
|
503
|
最初
次のページへ
>>
帰り道
お腹の具合が悪く
一度目は山の中で
二度目は波止場から
やっとまともなトイレで至福の時間を過ごしました。
今回は途中からじゅんちゃんと合流してAM4時頃まで一緒に遊びました。
渋くて25cm弱の鯵3匹と30杯以上はあると思う烏賊。
嘘と思うでしょう。
画像が見たいならアップしますよ。
それにしてもじゅんちゃん
ガルプは反則やで(汗)
さて、ブログを書いたら眠気が取れたので出発します。
まだや
昼過ぎの出発の筈が時間が16時前に
やっと宇和島に着きました。
今から秘密兵器で遊びます♪
朝イチで
オーガニックマーケットでポルタコーヒーをゲット。
釣りに行こうかな
しまった
ド干潮や
帰ろう。
うどん
次男がうどんを食べていたので
『鰹節を入れると美味しいよ』
と言って別室へ。
数分後、次男の食べていた所に行くと封を切った鰹節パックがあったので
『鰹節入れたんや。どうだった?』
と聞くと
『えっ!』
『僕、カブトムシは入れてないよ!』
考えたボケではないようだ
<<
前のページへ
最新
|
499
|
500
|
501
|
502
|
503
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする