ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記 -500ページ目

弾丸ツアー開始

ETC休日割引で瀬戸大橋を通過する為に時間調整していたら遅くなった(汗)

只今より息子の用事で八王子に向かってに出発します。

釣りに行きたい。

別れた筈なに

俺に近寄るな!


うざいんだよ。


お前とは去年の春に終わったではないか…



それなに…



涙がでるぜしょぼん



言った筈だ!

俺には嫁も子供もいる。


そこを解ってくれ。


オマエが来ると俺はアレルギー反応をおこすんだ。



それほど嫌いになったんだ。






杉花粉。

弾丸ツアー

金曜日の夜出発して日曜日の夜に帰って来る片道約900キロの弾丸ツアーが決まりました。


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日-P1000079.jpg

良い時期なのでオイルとオイルエレメント交換。

ガルプ

ガルプ

究極のワーム。



臭いで食わすのは好きではないのでアジングでは使ってなかった。


しかし、日曜日にじゅんちゃんとアジングをした時に釣果の違いを感じた。


Mキャロ、ホゲリキャロを使って色々なパターンを試したが決めてが見つからなかった。


悔しかった。


加齢臭でアジが釣れたら面白いのに。

烏賊30杯以上の報告

烏賊30杯以上の報告です。



じゅんちゃんとアジング中に



見えイカの

スクールを発見!!



気になる・・・・・・・


ホゲリ「アレ烏賊でね」


じゅん「そうやろうか・・・・・・烏賊のようやね。」


との会話を交わしていました。



そして、調査開始





餌木ではなく


タモ投入



ホゲリ親父のヘッポコ釣り日

ヒイカ か ベイカ

どちらかと思うのですが・・・・・・・


これで親烏賊なんですよね。

そのつもりでゲットしましたが(烏賊汗)




今夜の、ビールのアテにと

じゅんちゃんの言う

乱獲をしましたが・・・・・・・・

どう料理したら美味しいんでしょう。


嫁、今夜飲みに行くっていってるし




烏賊30杯以上・・・・・・

タモリング? のお話でした。


オ・シ・マ・イパー