別れた筈なに | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

別れた筈なに

俺に近寄るな!


うざいんだよ。


お前とは去年の春に終わったではないか…



それなに…



涙がでるぜしょぼん



言った筈だ!

俺には嫁も子供もいる。


そこを解ってくれ。


オマエが来ると俺はアレルギー反応をおこすんだ。



それほど嫌いになったんだ。






杉花粉。