うどん | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

うどん

次男がうどんを食べていたので

『鰹節を入れると美味しいよ』

と言って別室へ。

数分後、次男の食べていた所に行くと封を切った鰹節パックがあったので


『鰹節入れたんや。どうだった?』

と聞くと


『えっ!』


『僕、カブトムシは入れてないよ!』


考えたボケではないようだショック!