うどん
次男がうどんを食べていたので
『鰹節を入れると美味しいよ』
と言って別室へ。
数分後、次男の食べていた所に行くと封を切った鰹節パックがあったので
『鰹節入れたんや。どうだった?』
と聞くと
『えっ!』
『僕、カブトムシは入れてないよ!』
考えたボケではないようだ
『鰹節を入れると美味しいよ』
と言って別室へ。
数分後、次男の食べていた所に行くと封を切った鰹節パックがあったので
『鰹節入れたんや。どうだった?』
と聞くと
『えっ!』
『僕、カブトムシは入れてないよ!』
考えたボケではないようだ
