ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記 -509ページ目

アジング結果

1時から5時までアジング
ホゲリ親父のヘッポコ釣り日-P1000054.jpg
35匹でした。

某メーカーのキャロでは釣りづらかったレンジの鯵を釣る為に去年作ったキャロ沈降角度やスピードが違う3タイプ。

この
img_hogeri_10370236828_t>

オレンジ以外はいまいちで34匹がオレンジ、1匹が某メーカーのキャロでした。

まだ気に入らない点があるので改良を加えて行きたいと思います。


個人で楽しんでいるのでどうでも言い事ですが


今から帰ります。


宇和島の自然に感謝。

さっぱりわやや(泣)

念仏鯛さえもおらん。

宇和島

予想通り6~7メートルの北西風が吹いてます。

第一投目で妙烏賊をゲットしましたがその後が続かず何故かお腹がグルグル言い出して、先ほどコンビニで至福の時を過ごしていました。

明日の朝まで頑張ります。

ではでは(^-^)/

出撃ぃ♪

嫁の許可が下りたので


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日-P1000052.jpg

出撃です。

暖かく穏やかな1日でなりますように。

なんか風が出て来たけど

フクちゃん…来た?

事務局長~初めてじゃないけど

じゅんちゃんのプログに出て来る事務局長の事です。



今年最初は初売りの時に、


事務局長と新年の挨拶をしました。





その翌日にも事務局長に


「明けましておめでとうございます。」


と言われました。




今日、猿家を買いに行くと


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日

事務局長に


「明けましておめでとうございます。」


と言われました。








カゲウスイカショック!