ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
じゅんちゃんのプログに出て来る事務局長の事です。
今年最初は初売りの時に、
事務局長と新年の挨拶をしました。
その翌日にも事務局長に
「明けましておめでとうございます。」
と言われました。
今日、猿家を買いに行くと
事務局長に
カゲウスイカ