ダイワ オーバーホールキャンペーン
はるちゃんがOHに出したと書いていたので
昨日、『セルテートフィネスカスタム2506』 をOHに出して来ました。
シマノも 「オーバーホールキャンペーン」やってくれないかな![]()
BOE3も始まったのに・・・・・
先月、13日から14日に宇和島に行ってから
忙しくて釣りに行ってないです。
今週末は行けても金曜の夜だけ
それを逃すと・・・・・・
3月は行けないかも![]()
BOE3にエントリーした皆さん
チッコいやつ釣って頑張って下さいね。![]()
はるちゃんがOHに出したと書いていたので
昨日、『セルテートフィネスカスタム2506』 をOHに出して来ました。
シマノも 「オーバーホールキャンペーン」やってくれないかな![]()
先月、13日から14日に宇和島に行ってから
忙しくて釣りに行ってないです。
今週末は行けても金曜の夜だけ
それを逃すと・・・・・・
3月は行けないかも![]()
BOE3にエントリーした皆さん
チッコいやつ釣って頑張って下さいね。![]()