ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記 -495ページ目

ダイワ オーバーホールキャンペーン

はるちゃんがOHに出したと書いていたので


昨日、『セルテートフィネスカスタム2506』 をOHに出して来ました。



シマノも 「オーバーホールキャンペーン」やってくれないかなパー

BOE3も始まったのに・・・・・

先月、13日から14日に宇和島に行ってから

忙しくて釣りに行ってないです。


今週末は行けても金曜の夜だけ

それを逃すと・・・・・・


3月は行けないかもガーン



BOE3にエントリーした皆さん


チッコいやつ釣って頑張って下さいね。パー


エギザルプレミアム

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日-P1000094.jpg

全5色ゲット。

ローカルネタ

焼き肉天下味

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日-P1000093.jpg



満腹です。

嫌いな所

花粉症の薬を貰う為に耳鼻科に来ています。


歯医者よりも嫌いな所ですゎ(鼻汗)