ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記 -494ページ目

昨夜と今日

昨夜、エギング&四国FSの為に
やちきさん、はるちゃん、kapsuが高知へ


高知のメンバーは サワマルさん、はまちゃん、こうくぼさん、みいたさん、そして夕食を食べて気を失い遅れて来たじゅんちゃん(笑) と ワタクシ福山です。ドキドキ


早めに集合場所に到着して少し釣りをしてDVD鑑賞。


集合してからは釣りはあまりしないでダベったり、

ある方がメバルを釣ったと得意げに見せてくれましたがメバル柄の目の小さい金魚だったり等・・・・・・

楽しい夜を過ごしました。


詳しくは皆さんのブログを見て下さいね。


私は朝マズメ前に皆とお別れして家に帰ると

駐車場入り口に嫁の車を止めていて駐車に入れる事ができない

嫌がらせかい・・・・・・


直ぐに嫁をたたき起して

「オノレは何処に車をとめとるんじゃいむかっ


とは言ってやった。


とブログには書いておく。



はるちゃん

かりんとう饅頭美味しかった。

やちきさん

とり天・・・・・・・・・




次は四国FSです。パー

早めに来たけれど

アオリのゲソと

ミニケンサキしか釣れません。

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-P1000096.jpg

40日ぶりのエギング

23時から近場に出撃しました。

実釣30分で肩が痛くなり

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-P1000095.jpg


でビールを買って帰って来ました。


久しぶりの釣りがこれではね(肩痛泣)

懸案のルアー作成

最近、色々な事があってストレスが溜まり気味です。




気分転換に釣り雑誌を読むと余計に釣りに行きたくなって


ストレスがアップアップ


だけど読んでしまいますゎ。(汗)




昨夜の事ですが古い釣り雑誌を読んでいると

昨年からずっと考えていたある魚種のルアー作りの良い案が浮かびました。



早速、家にない材料を集める為に2軒の魔界に出撃。


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記


今夜から試作開始です。ニコニコ


ホゲリキャロよりは仕様としては難しくないので楽にできそうなんですが



ビールもビール飲みたいし・・・・・・・


昨夜は寝てないので飲んだら爆睡しそうやけどねパー

肩関節周囲炎になりました。

昨年から釣りに行くと釣果に係わらず開始1~2時間で両肩が痛くなり年末くらいからリールを巻く左肩が特に強くなりました。



約一ヶ月釣りに行ってないのにまだ痛いので


コレハ ツリノ セイデハナイ と判断



今日、整形外科へGo~


両肩に注射して、飲み薬、シップをゲット。




診断は、肩関節周囲炎




簡単に言うと、シジュウガタですき~パー