携帯電話
皆さん、メールの返信を打つのが面倒くさくて
電話を掛けてしまいませんか?
私は docomo P501i
を使っていたのですが
釣具屋さんやブログを見ると
『容量がオーバーしました。』
と出て画像を見ることが出来ない事があります。
これは サイトがdocomoに対応してないのだと思っていましたが
昨年の秋に息子が携帯を変えた時に店員に
この事を話して新しい携帯で見ると問題なく見られることが判明しました。
ダメやんP501i
今日、時間があったので
ヤマト運輸に宅配伝票を取りに行った帰りに
遠回りしてdocomoショップに行って来ました。
特に欲しい機種もなく
買うつもりもない状態で最新機種を見て変える帰るつもりでした。
費用を聞くと分割で24回にすると月々2450円と聞き
現在、たまに使っているフルブラウザーを使わなければ約2000円安くなるので
出費としてはあまり変わらないので
SH-01B をゲット。
電気屋では保護シートをゲットして来ました。
SHは初めて使うので使い方を聞きましたが
忘れた(鶏汗)

