ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記 -493ページ目

『爆風よ吹け』と心から祈る時

息子の荷物を車から降ろしてタバコに火を付けて坂の上を見ると大学生らしき娘がミニスカートで下りて来た。

幸いな事にスカートの裾が風で舞い上がり…

八王子に来て良かったドキドキ

休憩

8時に高知を出発して今、神奈川県に入ったので寝ます。

眠い~でも出発

昨夜は3時過ぎまで起きていたので眠いです。

今、八王子市に向けて移動中です。

携帯電話

皆さん、メールの返信を打つのが面倒くさくて

電話を掛けてしまいませんか?


私は docomo P501i

を使っていたのですが


釣具屋さんやブログを見ると

『容量がオーバーしました。』 

と出て画像を見ることが出来ない事があります。


これは サイトがdocomoに対応してないのだと思っていましたが


昨年の秋に息子が携帯を変えた時に店員に

この事を話して新しい携帯で見ると問題なく見られることが判明しました。


ダメやんP501i むかっ


今日、時間があったので

ヤマト運輸に宅配伝票を取りに行った帰りに


遠回りしてdocomoショップに行って来ました。


特に欲しい機種もなく

買うつもりもない状態で最新機種を見て変える帰るつもりでした。



費用を聞くと分割で24回にすると月々2450円と聞き

現在、たまに使っているフルブラウザーを使わなければ約2000円安くなるので

出費としてはあまり変わらないので


SH-01B をゲット。


電気屋では保護シートをゲットして来ました。

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記


SHは初めて使うので使い方を聞きましたが

忘れた(鶏汗)

四国フィッシングショー

四国フィッシングショーに初めて行って来ました。


大阪や横浜と違い四国フィッシングショーは釣具屋が主催。

大阪フィッシングショーは有名メーカーのカタログは有料が多いですが

一部のメーカーを除いて無料(数量限定だと)。



⑬のカタログ(無料)にヤマラッピー&タマちゃんのサインや


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記


ステッカーを貰って来ました。



⑬ではあるブロガーさんの奥様と息子と会いました。

奥様に聞くと「お父さんは家に居ると」の事。

アップル通信でも読んで居るのかな~と想像。


帰ろうと外に出ると、はるちゃん、サワマルさんご一行様と再会。


すこし話して家に帰りました。パー