ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記 -491ページ目

買って来たぜ!!


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-DVC00014.jpg

プリザS(座薬)


現在、挿入済みドキドキ

April fool ネタではない。

脚立から落ちた腰痛はかなり良くなりましたが…


校門(漢字が違うけど)が痛い。


地(漢字が違うけど)になった様だ。


明日、ドラッグストアに薬を買いに行こう。ドキドキ

【再】2009ホゲリ杯参加の皆様へ~大会画像公開のお知らせ

携帯サイトに 


2009ホゲリ杯の画像 を公開しましたのでご覧下さい。




ご注意


大会で使用した状態で開くと 


認証エラー


と表示されます。(汗)


これは大会で使用したメニューでのブックマークは

携帯電話の個体識別番号認証方法が未完成だった為の暫定的な措置だった為でした。


今回はアメブロ等が採用している携帯電話の個体識別番号で自動的にログインできる様になっていますので画面の説明に従って再度ログインをやり直して下さい。


尚、iPhoneは個体識別番号がないため本機能は使用できません。



ID、パスワードを忘れた方は大会の時にお知らせした私の携帯アドレスへ


「忘れたぞ~」


とメール下さい。ラブレター





尚、ブックマークはこの画面で。

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

宜しくお願いします。ドキドキ

有難うございます。

皆さんご心配をおかけしました。

金曜に脚立から落ちて歩く事や寝る事も辛く、病院での注射で楽になりました。

まだ亀の様な動きですが生きています。

遊びに行く事も出来ないので

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-DVC00013.jpg

エギパラを見ています。パー

しまった

脚立から落ちました。

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-DVC00012.jpg