ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記 -490ページ目

Az-ing Lab.3


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-DVC00002.jpg

昨夜の


Az-ing Lab.3


初回放送を見て

TICTのワームを買いに行った。



売ってなかった。ガーン

夕マズメの出撃

風が弱くなったので船で出撃です。

港を出て先ず感じたのは足が早くなっている感じ。

船底に付いていたカキが無くなるとこの位違うのだと感激しながら目的地に到着。


そこは港から約200メートルの所。にひひ

『魚探の動作テスト』

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-DVC00016.jpg

見られたので

撤収。

これで良いのか解りませんが…ガーン

After Before

ベットから起きるのも辛かった腰と尻ショック!


船底塗料を塗り終わると

両方が痛くなくなりました。ニコニコ

これで治ったらラッキーアップ

釣りに行ける。

ですが…

世の中そんなに甘くない気がするけどね。


明朝が楽しみドキドキ

急遽

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-DVC00015.jpg

船底塗料を塗る事に…。


腰が痛い(ToT)

今日も大人しく

船を上げて一ヶ月近くなります。


港の工事かあり何も出来ない状態でいましたが工事が終了したとの連絡がありました。


船を置いてある台車が借り物の為、早く船底塗料を塗って返さないといけないし春烏賊も釣りに行きたい。


まだ、腰と○○が痛いけど

仕方なくクレーンマンと何時やるのか相談に港に行きましたが

不在ショック!


また今度やガーン