ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記 -488ページ目

今日のリハビリ

午後からエギングに行った。



潮汐を調べずに行ったらド干潮だった。


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-DVC00009.jpg

雨が降り出した。




嫌になったので



接骨院に行く事にした。チョキ

出撃

釣り具屋へ

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-DVC00008.jpg

Getチョキ

今日の出来事

金曜日に接骨院に行った。

朝、腰は痛くなくて支えなく布団から出る事がでした。


腰痛治った♪\(>∀<)/♪


気を良くして脚立から落ちてから放置していたカーポートの波板張りを午後からやった。


また腰が痛くなった。orz

菊汗を出さずに済む喜び

本日、尿と血液検査でOKとなり

通院終了となりました。


抜糸が怖かったのですが・・・・・・


前回ものすごく痛く叫び


菊汗ものでしたのでその時にされていた様です。


医者から

「ゲリしないように」

「おかしくなったら直ぐに来て下さい。」


とリピーター宣言。



受付で精算待ちの時に

ポルタさんから手紙


メールを打つのが面倒くさいので

電話しましょうかと返信するとポルタさんから携帯


その時に受け付けに呼ばれて

○○さん・・・・・・・・で○○円です。


それを電話越しに聞いたポルタさんは大笑い。



ポルタさんは釣りに行っての帰りらしく羨ましい話です。


早く腰を治して釣りに行きたいチョキ

高知で4.5キロ

今朝の新聞の釣り情報で、県西にて4.5キロが釣れたと書いていました。


場所は・・・・・・・・


高知新聞を見て下さい。




釣った時期は約2週間位前だと思いますが・・・・・・・・(これ噂)




これで、人が一杯になるだろうな。