ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記 -487ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記
気ままに釣りをしている高知の中年アングラーです。 高知、南予、東予、淡路島でエギング、オクトパッシング、アジング、サーベリングを楽しんでいます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
485
|
486
|
487
|
488
|
489
|
最初
次のページへ
>>
昨日は
高知で何処で売っているか分からないので
『プチッ』した
見てゴロゴロしてました。
結構オモロイ
早く目覚めたので
4時に目が覚めた。
近場に釣りに行こうと考えた
が…
今日は釣具屋のエギング大会がある。
おそらく、中心部は人が一杯だろう
なので
やめた。
ヒマなのでテレビを点けた。
通販番組ばかり
もう一度寝ます。
今から
帰ります。
実は
土曜日の夕方釣行がボツになりどうしようかと考えていた所
ランカーからオーバーホールに出していたリール
が帰って来たと連絡があり決めました。
今から宇和島に出撃します。
何を釣るかは着いてから決めます。
久しぶりの釣りなので楽しんで来ます
今日も出撃
午前の打ち合わせで仕事が終わったので昼過ぎに出撃。
海を見ると
荒れてますやん。
やる気
撤収~
神戸の神が高知に来ているから?
<<
前のページへ
最新
|
485
|
486
|
487
|
488
|
489
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする