ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記 -489ページ目

THE TIP RUN

釣りビジョンから


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

こんなのが出てたんだ。


欲しいニコニコ

高知でワンナック製品の講習&展示会決定

6月13日(日曜日)


スポーツフィッシングショップランカー主催



ワンナック製品の講習&展示会開催されます。



午前中に種崎にて講習会

・デビルエイト

・チョメリグ



午後、ランカーにて展示会を行う予定です。



今回は開催が決定したとのお知らせで


詳細が決まればランカーHPで公開されます。



お暇な方やお暇でない方も是非お越し下さいね。ニコニコ

今日の出来事

土曜日の朝、応急処置をした尻から流血したらしくパンツが赤くなっていたので

嫁からナプキンをもらってパンツに装着して病院に行きました。


昔の某サラ金のCMソングのメロディーで

初めてのナプキン♪



車の中でこれがもしタンポンだったら…

医者が尻からヒモが出てあたら驚くだろうなぁ~と


くだらない事を考えながら病院に到着。

診察で尻を見せるといきなり麻酔なして縫合されて思わずショック!

『ウッ!!』

っと声を出してしまったしょぼん

抜糸が怖い(菊汗)



BOEの賞品として
使用済みナプキンを差し出しますので
罰ゲームは許して下さい。

魚探のバッテリー

魚探を見ながら流し釣りをする為にバッテリーを探していました。

ネットで探して見るとお手頃な値段の車用バッテリーを見つかりました。

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-DVC00006.jpg

\3,020(送料無料,代引き手数料込み)


後はキャリーバッグの様な物を何処かで探さねば

入院って言われたけど

3日前からお尻の菊付近が3日前から強烈に痛くなり

咳をしても響く


我慢していましたが・・・・・・根性がなく医者へ 車Go~



見てもらうと

これを完全に治すには、手術して約2週間入院が必要との事。



取りあえず応急処置をしてもらい痛みは取れましたが


BOEもあるし・・・・・・

入院するヒマがないと言って帰って来ました。



菊に打つ注射はメチャクチャ痛いので

皆さんお気を付けあれドキドキ