高知でワンナック製品の講習&展示会決定
6月13日(日曜日)
ワンナック製品の講習&展示会が開催されます。
午前中に種崎にて講習会
・デビルエイト
・チョメリグ
等
午後、ランカーにて展示会を行う予定です。
今回は開催が決定したとのお知らせで
詳細が決まればランカーHPで公開されます。
お暇な方やお暇でない方も是非お越し下さいね。![]()
今日の出来事
土曜日の朝、応急処置をした尻から流血したらしくパンツが赤くなっていたので
嫁からナプキンをもらってパンツに装着して病院に行きました。
昔の某サラ金のCMソングのメロディーで
初めてのナプキン♪
車の中でこれがもしタンポンだったら…
医者が尻からヒモが出てあたら驚くだろうなぁ~と
くだらない事を考えながら病院に到着。
診察で尻を見せるといきなり麻酔なして縫合されて思わず
『ウッ!!』
っと声を出してしまった
抜糸が怖い(菊汗)
BOEの賞品として
使用済みナプキンを差し出しますので
罰ゲームは許して下さい。
嫁からナプキンをもらってパンツに装着して病院に行きました。
昔の某サラ金のCMソングのメロディーで
初めてのナプキン♪
車の中でこれがもしタンポンだったら…
医者が尻からヒモが出てあたら驚くだろうなぁ~と
くだらない事を考えながら病院に到着。
診察で尻を見せるといきなり麻酔なして縫合されて思わず

『ウッ!!』
っと声を出してしまった

抜糸が怖い(菊汗)
BOEの賞品として
使用済みナプキンを差し出しますので
罰ゲームは許して下さい。
入院って言われたけど
3日前からお尻の菊付近が3日前から強烈に痛くなり
咳をしても響く
我慢していましたが・・・・・・根性がなく医者へ
Go~
見てもらうと
これを完全に治すには、手術して約2週間入院が必要との事。
取りあえず応急処置をしてもらい痛みは取れましたが
BOEもあるし・・・・・・
入院するヒマがないと言って帰って来ました。
菊に打つ注射はメチャクチャ痛いので
皆さんお気を付けあれ![]()


