早く目覚めたので | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

早く目覚めたので

4時に目が覚めた。


近場に釣りに行こうと考えた


が…


今日は釣具屋のエギング大会がある。


おそらく、中心部は人が一杯だろう


なので


やめた。


ヒマなのでテレビを点けた。


通販番組ばかりショック!





もう一度寝ます。