BOE3も始まったのに・・・・・ | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

BOE3も始まったのに・・・・・

先月、13日から14日に宇和島に行ってから

忙しくて釣りに行ってないです。


今週末は行けても金曜の夜だけ

それを逃すと・・・・・・


3月は行けないかもガーン



BOE3にエントリーした皆さん


チッコいやつ釣って頑張って下さいね。パー