ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先月、13日から14日に宇和島に行ってから
忙しくて釣りに行ってないです。
今週末は行けても金曜の夜だけ
それを逃すと・・・・・・
3月は行けないかも
BOE3にエントリーした皆さん
チッコいやつ釣って頑張って下さいね。