ダイワ オーバーホールキャンペーン | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

ダイワ オーバーホールキャンペーン

はるちゃんがOHに出したと書いていたので


昨日、『セルテートフィネスカスタム2506』 をOHに出して来ました。



シマノも 「オーバーホールキャンペーン」やってくれないかなパー