ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記 -473ページ目

やばい

先生!!


椅子を倒さないで


寝てしまうじゃなか



と、言う訳で


朝、歯医者に行って来ました。



県西部にエギングに良くつもりでしたが

歯医者の予約をすっかり忘れていました。



エギングを中止して空が白むまでかとちゃんと遊んで


帰りにカマスを狙いに・・・・・・・・



ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-DVC00044.jpg



爆釣!!




JFのSHOPで








私は 撃沈




こんなサイズが釣れたら面白いだろうけど



明日、起きれたらもう一度リベンジに行って来ます。パー

お高いヘッドライトが・・・・・・

Princeton Tec APEX 3W



ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-APEX 3W


が壊れました。


2年と半以上使ったので壊れても仕方ないですが・・・・・・


ライトを固定する爪が劣化して折れて

常に真下を照らすようになました。


修理を依頼しましたが

メーカが修理をしてくれるのか連絡待ちです。


もう既に一週間経ってますが

アジング王子2

アジング王子は


ルアニューのアジング特集に比べるとイマイチたったので


買うのを躊躇いましたが表紙で買ってしまいました。


ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

ユックリと読む時間がなくてベットに入って見ているとぐぅぐぅ


この繰り返しです。



最近、お疲れの私です。しょぼん

結局

20時30分頃に爆睡して目が覚めたら7時30分頃。


約、11時間寝ていた為、寝過ぎで腰が痛いです。ガーン


結局、暑くなっていたので釣りに行かず家でゴロゴロしていた夏休み最終日となりました。(-.-;)


高知の海は一ヶ月から一ヶ月半位、例年より遅れています。


この遅れならば夏烏賊が狙える可能性があるので県西部に調査に行きたいですが宇和島に行くのと比べると距離は短いですが時間は変わらないのが問題です。


どうするかは金曜日の気分で決めたいと思います。チョキ

夏休み(2日~3日目)

一昨日と昨日は夜から明け方まで釣りをしました。

今朝はオーガニックマーケットに行って何も買わずに高知メンバーとダベって、ホンダで洗車をしてランカーに寄って

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-DVC00040.jpg
をゲットして来ました。

水曜日の朝から今までの睡眠時間が5時間なのでめちゃくちゃ眠いです。

今日は遊ぶ元気がないので明日の早朝に行って来ます。


さて、問題です。
ランカーでゲットしたワームですが何を狙うつもりで買ったのでしょうか?




結果は、明日のブログで
にひひ