今日のお昼
家に帰ってリール(AXIS 100 VERSION2)のメンテ
ドラグが滑るので、メインギアーの周りにあるスタードラグの交換です。
作業は順調に運び交換完了。
組み立て開始
しかし、悲劇が
クラッチヨークバネの一本が元気に飛び跳ねて行って
所在不明![]()
息子を動員し捜索隊を結成。
先ずレインボーブリッジ台所からの通路を封鎖。
現場となったテーブル周りを中心に捜索を開始
嫁が夕食を運んで来て台所からの通路を封鎖出来ません!!
そして、
人間の証明をバックに
Mama,Do you remember the old straw hat you gave to me
I lost the hat long ago flew to the foggy canyon
母さん、僕のあのクラッチヨークバネ、どうしたんでしょうね?
ええ、家の、テーブルからイスの間に、
跳ねて落としたあのクラッチヨークバネですよ。
明日、ランカーに注文しようと思ったが定休日やった![]()






