ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記 -475ページ目

ホゲリ杯~お詫び

今年で3回目となるホゲリ杯ですが

今の仕事が忙しく
準備や大会終了後の作業を行う時間が作れないので今年は規模を縮小して

『第3回 ホゲリ杯』 を行いたいと考えています。

日にちは未定ですが

集合場所は前回と同じく室戸岬新港


11月の大潮&満月の土日で


土曜日の夜に(夕食は各人で食べて来る)集まって朝までの大会で


テントなどの設営なし

優勝トロフィーなし

メーカーや釣具店に協賛のお願いはしない


オフ会に近いホゲリ杯を予定しています。


名ばかりの大会ですが

イカ、蛸、魚でポイントを決めて優勝者を決めるつもりです。



9月に入ったら詳しい事をアップしますねニコニコ

嫁の優先順位

一昨日迄は

①次男
②オイラ

堂々の2位


所が
東京に住んでいる長男が昨日帰って来ました。

現在の順位


①長男
②次男
③オイラ


辛いのう。(;_;)

今日のお昼

『源水』と言うセルフのうどん屋に行って来ました。

ぶっかけうどん(大)とゲソ天
530円也

ここに来ると良く食べてます。

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-DVC00031.jpg

コップの回りには水たまりが…

テーブルに持って来る時にこぼれたかなっと思っていましたが


食べ終わった時はもっと大きな水たまりにショック!


コップを見ると割れいましたむかっ


結構、有名店なのにねパー

久しぶりのオール

昨夜、22時にかとちゃんと某漁港で待ち合わせをして夜釣りをしました。

待ち合わせた時間は暑くて少し風が吹いてくれたら…
と思っていました。

日付が変わり風が吹き出したら寒い。

かとちゃんは鼻をズルズルカゼ

耐えれなくなり4時過ぎに納竿としました。

釣果は・・・・・・ガーン

かとちゃんと別れての帰路

めちゃくちゃ眠くなったので某堤防に寄って

カマゲー



二投目で

HIT!!

ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記-DVC00030.jpg

状況は良くないけど

何か今日は釣れそうな気がしましたが・・・・・・・・


無反応




まぁ、そんなもんです。



高知の海とかとちゃんに感謝

ブログ休止中のアクセス

一ヶ月以上ブログを休んでいましたが

今日アクセス解析を見てみました。


この一ヶ月

一日、100件~200件前後のアクセスに驚き


何を見ていたんだろうと検索ワードを調べて見ると




保冷剤関係

今の時期なら当たり前かな


デビルエイトタックル

参考にならないでしょう。デビルさんのブログを見たら良いのに

アジング関係

今年は釣れてないから参考にならないでしょう。


ヘッドライト関係

暑い時期なので夜釣りが多くなるので木になるのかなぁ。


そして極めつけは



エギリン!!


ビミョ~パー