ホゲリ杯~お詫び
今年で3回目となるホゲリ杯ですが
今の仕事が忙しく
準備や大会終了後の作業を行う時間が作れないので今年は規模を縮小して
『第3回 ホゲリ杯』 を行いたいと考えています。
日にちは未定ですが
集合場所は前回と同じく室戸岬新港
11月の大潮&満月の土日で
土曜日の夜に(夕食は各人で食べて来る)集まって朝までの大会で
テントなどの設営なし
優勝トロフィーなし
メーカーや釣具店に協賛のお願いはしない
オフ会に近いホゲリ杯を予定しています。
名ばかりの大会ですが
イカ、蛸、魚でポイントを決めて優勝者を決めるつもりです。
9月に入ったら詳しい事をアップしますね![]()
ブログ休止中のアクセス
一ヶ月以上ブログを休んでいましたが
今日アクセス解析を見てみました。
この一ヶ月
一日、100件~200件前後のアクセスに驚き
何を見ていたんだろうと検索ワードを調べて見ると
保冷剤関係
今の時期なら当たり前かな
デビルエイトタックル
参考にならないでしょう。デビルさんのブログを見たら良いのに
アジング関係
今年は釣れてないから参考にならないでしょう。
ヘッドライト関係
暑い時期なので夜釣りが多くなるので木になるのかなぁ。
そして極めつけは
エギリン!!
ビミョ~![]()





