ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先生!!
椅子を倒さないで
寝てしまうじゃなか
と、言う訳で
朝、歯医者に行って来ました。
県西部にエギングに良くつもりでしたが
歯医者の予約をすっかり忘れていました。
エギングを中止して空が白むまでかとちゃんと遊んで
帰りにカマスを狙いに・・・・・・・・
爆釣!!
JFのSHOPで
私は 撃沈
こんなサイズが釣れたら面白いだろうけど
明日、起きれたらもう一度リベンジに行って来ます。