ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
満潮時刻の約一時間半前、高潮の為近くの漁港はくるぶしあたりまで水没しています。
ある情報では安芸市あたりに午3時頃上陸らしいです。
『嵐の前の静けさ』なのか
自宅近くは、風もなく台風が約6時間後に
直線距離で約30kmの所に上陸とは考えられない感じです。